みなさん、こんにちは♪
TETE通信「スタッフの想い」、今回は木村さんをご紹介します。
お客様からいただく言葉や、施術を通して感じる変化など、
日々の仕事の中で大切にしていることを綴っています。
木村さんがこの仕事を通して感じていることを、ぜひご覧ください(^^)
「この仕事が好きな理由」
こんにちは、木村です(^^)
私がこの仕事を好きだなと思う瞬間は、
お客様から「ありがとう」と言っていただける時です。
施術中に「もう軽くなってきた!」「そこ気持ちいい!」「楽になってきた!」と
変化を感じていただけたり、
施術後に「身体が軽くなった」「来てよかった」「ありがとう」と
笑顔で帰っていただけたり。
その一つひとつの言葉や表情に私自身も嬉しい気持ちになります。
お客様の変化をすぐ近くで感じられて、
その喜びを一緒に共有できることが、
この仕事ならではの魅力だと思っています。
お身体の状態やお悩みは、お一人おひとり違うだけでなく、
その日の体調や生活習慣によっても変化します。
だからこそ、お話を伺いながら、
その日のお身体の状態に合わせた施術を心掛けています。
施術を通して、お客様に少しでも「身体が楽になった」「来てよかった」と
感じていただけることが、私にとって何よりのやりがいです。
これからも、お一人おひとりとの出会いを大切にし
「またお願いしたい」と思っていただけるよう、
心を込めて施術させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いかがでしたでしょうか?
木村さんがお客様の笑顔や「ありがとう」という言葉を大切にしながら、
この仕事に向き合っていることを知っていただけたら嬉しいです。
次回のTETE通信・スタッフ紹介もぜひお楽しみに(^_^)

